効果の高い?い草の香り。

い草のこと, その他のこと

い草の香りはリラックス効果や集中力向上効果があります。

弊社は勤務年数の長いスタッフばかりなので、い草の香りの中に居すぎて・・・皆もう“鼻が馬鹿になっとる”と言っていて、い草の香りがあまりわからなかったりするみたいです汗

でも、弊社に来てくださるお客様から“いい香りですね!!”と言っていただくことが多く、スタッフ同士でそんなわかるものなんだねーとよく話します。

先日も、“うわ!懐かしいー!!八代に住んでいたんですよ!!!”とニコニコ笑顔でい草の香りから思い出話までお話ししていただいて、ありがたく本当に嬉しい気持ちになりました!

い草は、人との人との繋がりも生んでくれている気がします。

こんな素敵なモノ、やっぱり無くしてはならないな。。。と改めて感じました。

ちなみに・・・スタッフが新鮮ない草の畳表を買い付けて運んできたトラックのドア開けた瞬間のあのい草の香りは…いや〜・・・もうたまりません。私は、もう無駄に深呼吸してしまいます・・・笑

※畳の表替え、新調、ふすま、障子の張り替えなど、お気軽にお問い合わせください。お見積もりはもちろん無料です。

私たちは、正直にお仕事させていただきます。



畳のご相談はこちらから!

畳、襖、障子、クロス、上敷き等ののご相談はこちらからお気軽にお問合せください。

こちらから

関連記事一覧